Snap.Bird

野鳥の観察記録

Y公園 妻が撮影した写真(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

よろしければこちらをクリック願います!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

f:id:hato36:20210316124322j:plain

この日は妻がSONY RX10m4を持っており、一緒に撮影を楽しみました。
もちろん双眼鏡も持っていますので二刀流ですw
今回のルールで、抜け駆けなしで、野鳥を見つけたら情報共有する前提だったので、同じ野鳥を撮影しているはずだったのですが、撮影後の写真を見て、抜け駆けされていることが判明しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

※今回の撮影は、SONY Cybershot RX10m4です

 

基本的に同じ個体の撮影です

f:id:hato36:20210316124327j:plain

f:id:hato36:20210316125200j:plain

f:id:hato36:20210316125359j:plain

画素数の違いなのか、センスなのか、X-Pro2よりもやっぱり綺麗に見えますね。
X-T4なのかX-Pro3なのかが欲しくなってきた今日この頃です。

 

そして抜け駆けされていた |д・) ソォーッ…

f:id:hato36:20210316134258j:plain

f:id:hato36:20210316134301j:plain

f:id:hato36:20210316134306j:plain

このコゲラは妻がこっそり見つけて撮影していましたw
完全にやられましたw

私よりもよく撮れているのでよしとします(^◇^;)